雪月風花―夢幻鏡花風月―

知識・技術のないド素人が詩のようなものや超超短編の小説もどきなどを綴っているブログです。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



お気に召しましたらクリックお願い致します(〃人〃)
お気に召しましたらクリック頂けると心が潤います。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『あなたに伝えたいこと』

『あなたに伝えたいこと』




ありがとう

泣いてもいいんだよ

たくさんお話してね

苦手なことも少しずつやろうね

疲れたら休めばいいんだよ

たまには優しくしてね

笑顔が大好きだよ

頼って欲しいな

今を大切にね

転んだら起き上がればいいんだよ

とにかくやってみよう




─────本当に伝えたいことって
うまく表現できないね─────



何か伝わりましたら
【拍手】を(*`・ω・´)σポチッっとして頂けると嬉しいです。





お気に召しましたらクリックお願い致します(〃人〃)
お気に召しましたらクリック頂けると心が潤います。
[ 2013/09/26 17:00 ] ☆創作折句☆ | TB(0) | CM(0)

『自己否定』

『自己否定』



──────────────私は代わりも要らない







何か伝わりましたら
【拍手】を(*`・ω・´)σポチッっとして頂けると嬉しいです。



追記は長文でネガティブです。
この詩の欠片も理解できない方はそのまま通り過ぎてくださいませ。
お気に召しましたらクリックお願い致します(〃人〃)
お気に召しましたらクリック頂けると心が潤います。

『自身』

『自身』




救われないと思っていた
逃れられないと思っていた

気づいていなかった
気づいていなかっただけだった

私が辛いと思っていた事は
あなたにも辛かった

私が感じていた苦しみを
あなたも背負っていた

気づかなければいけなかった
私しかわかってあげられない

あなたの苦しみ
あなたからのメッセージ

私はあなたであなたは私
私の大切な宝物を育んだあなた

大嫌いだったあなたの痛み
知らなければならなかった

私たちはひとつ───全てを分かつ



何か伝わりましたら
【拍手】を(*`・ω・´)σポチッっとして頂けると嬉しいです。

お気に召しましたらクリックお願い致します(〃人〃)
お気に召しましたらクリック頂けると心が潤います。
☆書き人のこと☆

紫桜 杏紅

Author:紫桜 杏紅
ご訪問心より御礼申し上げます。
詩は感性で観るものなので心に合わない方はそっと通り過ぎてくださいませ。
お気に召しましたら拍手&コメントして頂きますととても嬉しく、心が潤います。
粗末なものですが、お時間と心が許されましたらご一読くださいませ。

Copyright ©雪月風花―夢幻鏡花風月― 紫桜 杏紅. all rights reserved.

☆いらっしゃいませ☆
☆お絵かき掲示板☆
ATELIER

↑観てくださると光栄です♪
お絵かきも自由です☆
が、不快なものは削除させて頂きます。
☆ブログパーツ☆

桜花爛漫☆花吹雪


↑此方で作成しました(*ノωノ)


