雪月風花―夢幻鏡花風月―

知識・技術のないド素人が詩のようなものや超超短編の小説もどきなどを綴っているブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に召しましたらクリックお願い致します(〃人〃)
お気に召しましたらクリック頂けると心が潤います。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「メンテ中」なのでしょうか?

足を運んでくださっている皆様へ

少し前から履歴よりの訪問、過去記事の管理など一部出来なくなってしまっています。
いつも訪問させていただいている皆様のブログへ途中から行けなくなってしまい、とても残念です。
メンテ中という表示が出るのですが、その下のアドレスへアクセスするもそこの表示では今はメンテ中ではないようです。
新記事を書くページも時々開かず、更新もやっとでした。
こういった状況はとても不安になります。

どなたか同じような状況になっている方居られますか?
とはいえ、訪問できないのですからコメントもしようが無いですよね。

この記事を皆様が読まれる頃には復旧しているかもしれませんし。

寝る前の楽しみを奪われた感じで本当に残念ですが、今日はもう遅いので寝ることにします。
明日には元に戻っていることを望みつつ…おやすみなさい。

お気に召しましたらクリックお願い致します(〃人〃)
お気に召しましたらクリック頂けると心が潤います。
[ 2009/08/11 01:16 ] ☆談話☆ | TB(0) | CM(5)
Secretさん

そんなことまで起こってしまうのですか…(涙)
とりあえず、そこまで酷いものではなかったようです。
今日は今のところ大丈夫そうです。

お気遣いありがとうございます(人〃ω〃)


美桜さん

お久しぶりです♪
今日は大丈夫そうなので安心しました。
ご心配お掛けしました。
コメントありがとうございます(人〃ω〃)


慶さん

久しぶりですぅ♪
慶さんのところは大丈夫だったんですね、良かったです。
癒されてたなんて…そう言って貰えると凄く嬉しいです!
こっそりでも歓迎です♪またきてくださいね☆
コメントありがとうございます(人〃ω〃)


鷹の爪痕さん

おおっ!お仲間でしたかっ!
記事やコメントは消えていないようなので、それでも私のブログはまだましだったんですね(;´・ω・)
特にコメントはブログを書いている人にとって心の栄養だと思うので、心中察して余りあります(あれ?言葉あってるかな…)。
記事も私の場合、物によっては完全復元できません…(≧д≦)
そして復旧しなかったら…本当に恐ろしいですよね…
心が痛む中、コメントありがとうございます。
[ 2009/08/11 23:23 ] [ 編集 ]
こんにちは
私もちょうどブログで同じような記事を書いたばかりでした(笑)

で、書き終わった後に皆さんの所を訪問するのですが、凛さんも同じ事があったみたいで…
多分FC2の問題なのでしょうが、自分のブログも見れず、(私はその日の記事とコメントがすっかり消えてしまってましたv-356
もう焦るわ、コメントくださった方に申し訳ないやらで…。

今は復旧したのでこうやってお邪魔しにきております。

本当にこういうことがあると不安だし、直ってなかったらどうしようかとか考えると眠れなくなっちゃいますよね(T_T)
[ 2009/08/11 16:56 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
凛さん、こんにちはー*。

久しぶりに伺ってみると、何やら危うい環境に…。
自分の心が詰まったものを預けてるも同然なので、心配ですね;
早く復旧できることを願ってます!!

ちなみに、私のところは異常なしです。
(もしかしたら、問題のページにぶつかってないのかな;

そうだ。
私が友達とけんかして沈んでたときに、実はこっそり来て、癒してもらってました笑
コトバは凄いです。

それでは、また伺います^^
[ 2009/08/11 16:40 ] [ 編集 ]
こんにちわ
お久しぶりです、凜さん。
メンテ中…なのでしょうか。
思ったように動かないと、不安になってしまいますよね(>_<)
早く、復帰できるといいのにですね(;_;)
では、失礼しました。
[ 2009/08/11 14:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/11 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆書き人のこと☆

紫桜 杏紅

Author:紫桜 杏紅
ご訪問心より御礼申し上げます。
詩は感性で観るものなので心に合わない方はそっと通り過ぎてくださいませ。
お気に召しましたら拍手&コメントして頂きますととても嬉しく、心が潤います。
粗末なものですが、お時間と心が許されましたらご一読くださいませ。

Copyright ©雪月風花―夢幻鏡花風月― 紫桜 杏紅. all rights reserved.

☆いらっしゃいませ☆
☆お絵かき掲示板☆
ATELIER

↑観てくださると光栄です♪
お絵かきも自由です☆
が、不快なものは削除させて頂きます。
☆ブログパーツ☆

桜花爛漫☆花吹雪


↑此方で作成しました(*ノωノ)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。