雪月風花―夢幻鏡花風月―

知識・技術のないド素人が詩のようなものや超超短編の小説もどきなどを綴っているブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に召しましたらクリックお願い致します(〃人〃)
お気に召しましたらクリック頂けると心が潤います。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『愛育む』

『愛育む』



貴方と私
幾度となく 愛し合い
内なる心が 絡み合う
永遠の愛は 二人で創っていくもの
老いて尚 褪せることなく──




何か伝わりましたら
【拍手】を(*`・ω・´)σポチッっとして頂けると嬉しいです。







久しぶりに創作折句です。
頭文字があいうえおになってます。

愛とは単純で複雑で
目には見えない分
不安もありますよね。
信じる気持ちの上に成り立つものなのかも知れないですね。




お気に召しましたらクリックお願い致します(〃人〃)
お気に召しましたらクリック頂けると心が潤います。
[ 2009/08/12 10:00 ] ☆創作折句☆ | TB(0) | CM(4)
Hiroさん

性別も違えば環境も違う。それゆえに考え方も違うし性格も違う。違うことだらけの二人がお互いを認め創っていくものが「愛」なのかもしれません。
重なり合う二つの想い、その数だけ愛の形もきっとあるのだと思います。

コメントありがとうございます。
[ 2009/08/13 15:14 ] [ 編集 ]
愛は育むもの。そうかもしれませんね。
色々なことを見つめ受け止め、
それでも強く絡み合っていけるほどに育めたら、
いいですね。老いても塵となっても・・・
そんな愛を育んでみたいです。
[ 2009/08/13 07:26 ] [ 編集 ]
rum_bulionさん

初めまして♪
大丈夫です、言葉遊びって言う感じで作ってる部分もあります。内容は遊びにはしてませんが、創作折句にしているものは詩の構成が言葉遊び的な要素が強いです(〃ω〃)
好きだといってくれてありがとうございますっ!自分でもこんな隠し要素というか遊びのあるものも好きなので嬉しいです。
是非またお立ち寄りください!
[ 2009/08/12 23:37 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
鷹の爪痕さんの所を経由してお邪魔しました♪

雰囲気のあるブログですね~♪
しばらくTOPの月の回りで、ポインタをくるくるしちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

「あいうえお」になってるんですね!?(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こ~ゆ~言葉遊び的な詩(失礼な言い方になってしまっていたらすみません><)は大好きですっ!
しかも最後の「老いて尚…」ど…努力します(;^_^A

では、またお邪魔させて頂きますね<(_ _)>
[ 2009/08/12 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆書き人のこと☆

紫桜 杏紅

Author:紫桜 杏紅
ご訪問心より御礼申し上げます。
詩は感性で観るものなので心に合わない方はそっと通り過ぎてくださいませ。
お気に召しましたら拍手&コメントして頂きますととても嬉しく、心が潤います。
粗末なものですが、お時間と心が許されましたらご一読くださいませ。

Copyright ©雪月風花―夢幻鏡花風月― 紫桜 杏紅. all rights reserved.

☆いらっしゃいませ☆
☆お絵かき掲示板☆
ATELIER

↑観てくださると光栄です♪
お絵かきも自由です☆
が、不快なものは削除させて頂きます。
☆ブログパーツ☆

桜花爛漫☆花吹雪


↑此方で作成しました(*ノωノ)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。