雪月風花―夢幻鏡花風月―

知識・技術のないド素人が詩のようなものや超超短編の小説もどきなどを綴っているブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



お気に召しましたらクリックお願い致します(〃人〃)
お気に召しましたらクリック頂けると心が潤います。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『若き黄昏』

『若き黄昏』




赤き情熱 秘めた心
青空の彼方に 馳せる想い
黒き瞳に 潤む微熱
黄金色の 夕日を見つめ
桃の唇 かみしめる



何か伝わりましたら
【拍手】を(*`・ω・´)σポチッっとして頂けると嬉しいです。







文章の頭を
色にして見ました。
しかも…スーパー戦隊シリーズのような…(*ノωノ)

詩の内容は青春ですが
作り的には言葉遊びです…

ふざけるなと思われた方はぜひ素通りを…(〃人〃)




お気に召しましたらクリックお願い致します(〃人〃)
お気に召しましたらクリック頂けると心が潤います。
[ 2009/09/11 01:07 ] ☆創作折句☆ | TB(0) | CM(6)
rum_bulionさん
ですね~(;´・ω・)
緑も、白もいますよね。
最近では紫とか金色とか…(笑)
5色にこだわったゆえの失敗かと…(爆)
…って一晩中?!なんか申し訳ないです(汗)

ラムさんいつもファンって言ってくれてありがとう(人〃ω〃)
とってもとっても嬉しいです☆

ありがとうございます☆
[ 2009/09/13 21:51 ] [ 編集 ]
紅詠 蓮さん
ホントですか?とても嬉しいです☆
こうして自分の書いた詩でやる気になったりしてもらえたら光栄です。

迷惑なんてとんでもないです!こちらこそリンクよろしくお願いします(〃人〃)

ありがとうございます☆
[ 2009/09/13 21:40 ] [ 編集 ]
美桜さん
こんばんは♪

そう言って頂けると嬉しい限りです☆
好きと言って貰えて正直に嬉しいです(≧▽≦)

ありがとうございます☆
[ 2009/09/13 21:36 ] [ 編集 ]
戦隊モノなら【緑】も入れてあげてぇ~><
…と、「緑萌ゆ大地に…云々」など、一晩考えましたが、差し込む隙間はありませんでした^^;

>ふざけるなと思われた方は…
そんなコトあるわけがないじゃないですかっ!?

少なくとも私は紫桜さんの【ことば遊び】のファンですよ♪
[ 2009/09/12 09:42 ] [ 編集 ]
読んでいて綺麗だと思いました。
こういう詩もとっても良いと思います。
何か熱い闘志や向上心を感じました。

唐突で申し訳ないのですが、紫桜様のブログを私のブログにリンクを張らせて頂いてもよろしいでしょうか?
ご迷惑でしたら、お断りして頂いてかまいません。
[ 2009/09/11 20:45 ] [ 編集 ]
こんにちは、凜さん♪

文の最初を色で統一するとは…斬新ですね♪
響きも綺麗ですし、私は好きですよ♪
[ 2009/09/11 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆書き人のこと☆

紫桜 杏紅

Author:紫桜 杏紅
ご訪問心より御礼申し上げます。
詩は感性で観るものなので心に合わない方はそっと通り過ぎてくださいませ。
お気に召しましたら拍手&コメントして頂きますととても嬉しく、心が潤います。
粗末なものですが、お時間と心が許されましたらご一読くださいませ。

Copyright ©雪月風花―夢幻鏡花風月― 紫桜 杏紅. all rights reserved.

☆いらっしゃいませ☆
☆お絵かき掲示板☆
ATELIER

↑観てくださると光栄です♪
お絵かきも自由です☆
が、不快なものは削除させて頂きます。
☆ブログパーツ☆

桜花爛漫☆花吹雪


↑此方で作成しました(*ノωノ)


