雪月風花―夢幻鏡花風月―

知識・技術のないド素人が詩のようなものや超超短編の小説もどきなどを綴っているブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に召しましたらクリックお願い致します(〃人〃)
お気に召しましたらクリック頂けると心が潤います。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『転換─心の一行詩─』

『転換─心の一行詩─』



心の傷は治らないけど誰かを救う力になるかもしれない





”そうかも”って感じましたら
【拍手】を(*`・ω・´)σポチッっとして頂けると心強いです。






心に受けた傷は完全に治らないかもしれないけど
その傷があるからこそ
誰かの痛みもわかってあげられる
そんな心で居られたら…素敵ですよね。





お気に召しましたらクリックお願い致します(〃人〃)
お気に召しましたらクリック頂けると心が潤います。
[ 2009/09/14 10:00 ] ☆一行詩☆ | TB(0) | CM(8)
rum_bulionさん
> 逆に言えば、みなさん同じ気持ちで読んだんだなぁ…って、ちょっぴり嬉しいかもです^^
私も凄く嬉しいです♪
どんなに長くかかっても傷をプラスにもって行きたい…そう思いました♪

同じ内容の感想でも全然構わないのでぜひ書いてくださいね☆
嬉しくて嬉しくて仕方ないので(*ノωノ)

ありがとうございます☆
[ 2009/09/14 23:55 ] [ 編集 ]
紅詠 蓮さん
> 傷も悪いものではないと思えてきました。
辛かったことや、悲しかったことは
薄れても消えることはないと思いますが
それを経験として心を豊かにしていけたらなって
思うようになりました。
ただ、その事実は消えないので
心の糧に出来るまでには相当の時間が必要だとも思います。
心の問題は全てが簡単にはいかないと思ってます。
けど、そんな風に出来たら素敵だと思います!

ありがとうございます☆
[ 2009/09/14 23:49 ] [ 編集 ]
Hiroさん
> 傷跡は、より強くなろうと再生するそうです。
そうして少しずつ強くなっていくんですね!

とんでもないです!こちらこそ、いつも元気と豊かな感情を頂きっぱなしで…

ありがとうございます☆
[ 2009/09/14 23:43 ] [ 編集 ]
美桜さん
こんばんは♪
ホントですかっ!?
感動してもらえたことに凄く感動してます!

褒められると恥ずかしいけど凄く嬉しいです(*ノωノ)
こうして読んでくださる方が居て、感想まで書いていただけて…
ブログをやってて本当に良かったと思います。

ありがとうございます☆
[ 2009/09/14 23:39 ] [ 編集 ]
たった一行に詰め込まれたメッセージ…今回も素敵ですっ^^
書きたい感想の殆どは、他の方々に言われちゃってます(;^_^A アセアセ・・・
逆に言えば、みなさん同じ気持ちで読んだんだなぁ…って、ちょっぴり嬉しいかもです^^
[ 2009/09/14 23:15 ] [ 編集 ]
傷は自分を強くしてくれますし、
傷を知っているからこそ誰かの傷を少しでも分かってあげられるのですね。
傷も悪いものではないと思えてきました。
ありがとうございます。
[ 2009/09/14 22:00 ] [ 編集 ]
傷跡は、より強くなろうと再生するそうです。
心の傷も、きっと無駄にはならない・・・そういう風に
自分自信がまず受け止めることが大事なのでしょうね。
元気を頂きました^^ありがとうございます。


[ 2009/09/14 19:16 ] [ 編集 ]
こんにちは、凜さん。

なんか、この詩を読んでジーンと来ちゃいました。
そうですよね。
心の傷、それは完全に治らなくても、
その傷を受けたことを力にして誰かの傷を分かってあげられるかもしれない。
素敵ですね。

一行で感動できるって素晴らしいと思います!!
素敵な一行詩ありがとうございました♪
[ 2009/09/14 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆書き人のこと☆

紫桜 杏紅

Author:紫桜 杏紅
ご訪問心より御礼申し上げます。
詩は感性で観るものなので心に合わない方はそっと通り過ぎてくださいませ。
お気に召しましたら拍手&コメントして頂きますととても嬉しく、心が潤います。
粗末なものですが、お時間と心が許されましたらご一読くださいませ。

Copyright ©雪月風花―夢幻鏡花風月― 紫桜 杏紅. all rights reserved.

☆いらっしゃいませ☆
☆お絵かき掲示板☆
ATELIER

↑観てくださると光栄です♪
お絵かきも自由です☆
が、不快なものは削除させて頂きます。
☆ブログパーツ☆

桜花爛漫☆花吹雪


↑此方で作成しました(*ノωノ)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。