雪月風花―夢幻鏡花風月―

知識・技術のないド素人が詩のようなものや超超短編の小説もどきなどを綴っているブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



お気に召しましたらクリックお願い致します(〃人〃)
お気に召しましたらクリック頂けると心が潤います。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『涙の色』

『涙の色』



涙が心の欠片なら

私の涙はどんな色?

綺麗な色だといいな

素敵な色だといいな

悲しい色じゃないといいな

濁った色じゃないといいな

でもきっと望んだ色じゃない

だから───

いっぱい泣いて 泣いて泣いて

要らない色を出しちゃおう

泣いて泣いて

澱んだ心を流しちゃおう

少しは綺麗になったかな?

少しは濁りが取れたかな?

──望んだ色に近づいたかな…?




何か伝わりましたら
【拍手】を(*`・ω・´)σポチッっとして頂けると嬉しいです。

お気に召しましたらクリックお願い致します(〃人〃)
お気に召しましたらクリック頂けると心が潤います。
椎名 果李さん
こんばんは♪お返事遅くなってごめんなさい。

たくさん泣いた方が良いって私は思ってます。
でも泣けないときもありますよね。
躊躇うってことは泣いてはいけないような何か…あるんだと思います。
一人のときでも躊躇うのなら無理に泣く必要もないのかもしれません。
私も恥ずかしいので人がいたりすると我慢してしまいますが…。
それでタイミング逃して結局泣かないことも…。
でも、きっと自然に涙が出ることってあると思うんです。
そんな時はいけないことだと思わずにいっぱい泣くといいと思います。

ありがとうございます☆
[ 2009/10/06 23:52 ] [ 編集 ]
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
たくさん泣いて、
淀んだこころ、むしばまれたこころをキレイにしたいですね^^

なんだかあったかくなりました。
そう言えば、最近泣くのも躊躇ってる気がします。。。
[ 2009/10/02 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆書き人のこと☆

紫桜 杏紅

Author:紫桜 杏紅
ご訪問心より御礼申し上げます。
詩は感性で観るものなので心に合わない方はそっと通り過ぎてくださいませ。
お気に召しましたら拍手&コメントして頂きますととても嬉しく、心が潤います。
粗末なものですが、お時間と心が許されましたらご一読くださいませ。

Copyright ©雪月風花―夢幻鏡花風月― 紫桜 杏紅. all rights reserved.

☆いらっしゃいませ☆
☆お絵かき掲示板☆
ATELIER

↑観てくださると光栄です♪
お絵かきも自由です☆
が、不快なものは削除させて頂きます。
☆ブログパーツ☆

桜花爛漫☆花吹雪


↑此方で作成しました(*ノωノ)


