雪月風花―夢幻鏡花風月―

知識・技術のないド素人が詩のようなものや超超短編の小説もどきなどを綴っているブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



お気に召しましたらクリックお願い致します(〃人〃)
お気に召しましたらクリック頂けると心が潤います。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『秋空─心の一行詩─』

『秋空─心の一行詩─』



高き空 ぬくもり求める 恋心





心に届きましたら
【拍手】を(*`・ω・´)σポチッっとして頂けるとほっとします。









───────────────────────────────

どうして心はいつもぬくもりを求めてしまうのでしょう…

風邪を引いてしまいました。
流行のインフルではありません(多分)
更新がいつも以上にまったりしてしまい申し訳ありません。
なかなか皆様のブログに伺う事も出来ずに…重ね重ね申し訳ありませんm(。_。m)

インフルも流行っておりますので皆様どうかお身体にお気をつけて…。

いつもありがとうございます☆




お気に召しましたらクリックお願い致します(〃人〃)
お気に召しましたらクリック頂けると心が潤います。
[ 2009/10/25 23:12 ] ☆一行詩☆ | TB(0) | CM(8)
空━kuu━さん
お返事遅くなってごめんなさい。
風邪はだいぶ良くなってきました。

女子高でも恋はきっとできますよっ♪
出会いはきっといろんなところに潜んでいて
かえって見落としがちなのかも?
でもどうしても出会いがないと思うんなら
それは次に来る恋の準備期間だと思えばいいんじゃないかな?
…って偉そう…私(人>д<)ゴメンネ
[ 2009/11/01 23:29 ] [ 編集 ]
美桜さん
お返事遅くなってごめんなさい。
皆さんにご心配を…でも随分良くなってきました。

空の綺麗な季節ですよね☆
私も人のぬくもりがとても恋しいです。

ありがとうございます☆
[ 2009/11/01 23:25 ] [ 編集 ]
鷹の爪痕さん
お返事遅くなってごめんなさい。
まだ完治はしていませんがだいぶ良くなりました。

ぬくもりがほしい今日この頃(つω-`。)
秋は一番好きな季節なのにやっぱり人肌恋しくて切なくなります。

ありがとうございます☆
[ 2009/11/01 23:22 ] [ 編集 ]
rayさん
お返事遅くなってごめんなさい。
風邪はだいぶ良くなりました。

> 抱きしめられて伝わるぬくもり秋の風
素敵な詩をありがとうございますっ☆
[ 2009/11/01 23:19 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!!
恋、、、したいです(笑)
女子校なので出会いもなにもないんですよね。。。

風邪、大丈夫ですか?(・_・;)
あまりご無理はなさらないで、ゆっくりとお休みになってください。
[ 2009/11/01 15:43 ] [ 編集 ]
こんにちは、凜さん♪

風も寒くなり、葉も落ちる季節になると無性に人恋しくなりますよね。
散歩中つい空を見上げてしまいます。

風邪…大丈夫でしょうか?
季節の変わり目で体も弱ってきていますよね…。
どうか無理をなさらず、体の調子を治されるのをお待ちしています<(_ _)>
[ 2009/10/27 12:16 ] [ 編集 ]
この肌寒い季節になると尚更ぬくもりが恋しく感じてしまいますよね(^^ゞ

風邪、大丈夫ですか?
無理をなさらずゆっくりと休んで下さいね。
一日も早いご回復をお祈りしておりますm(__)m
[ 2009/10/27 11:00 ] [ 編集 ]
風邪ですか。お大事に。
抱きしめられて伝わるぬくもり秋の風
[ 2009/10/26 05:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆書き人のこと☆

紫桜 杏紅

Author:紫桜 杏紅
ご訪問心より御礼申し上げます。
詩は感性で観るものなので心に合わない方はそっと通り過ぎてくださいませ。
お気に召しましたら拍手&コメントして頂きますととても嬉しく、心が潤います。
粗末なものですが、お時間と心が許されましたらご一読くださいませ。

Copyright ©雪月風花―夢幻鏡花風月― 紫桜 杏紅. all rights reserved.

☆いらっしゃいませ☆
☆お絵かき掲示板☆
ATELIER

↑観てくださると光栄です♪
お絵かきも自由です☆
が、不快なものは削除させて頂きます。
☆ブログパーツ☆

桜花爛漫☆花吹雪


↑此方で作成しました(*ノωノ)


