雪月風花―夢幻鏡花風月―

知識・技術のないド素人が詩のようなものや超超短編の小説もどきなどを綴っているブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



お気に召しましたらクリックお願い致します(〃人〃)
お気に召しましたらクリック頂けると心が潤います。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『深罪─フカキツミ─』

『深罪─フカキツミ─』



風の囁きは私の嘆き

静かに降る雨は私の涙

降り注ぐ陽の光は私の愛

消えゆく雪は私の悲しみ

ひたすら断ち切る

己の罪と…




心に合いましたら
【拍手】を(*`・ω・´)σポチッっとして頂けると心が潤います。







お久しぶりです。

お絵かき掲示板からのUPです。>

死神の嘆き


もう見てくださった方ももしかしたらいらっしゃるかも知れませんが、
この絵とともに以前書いたものです。

お目汚し失礼しましたm(。_。m)

お気に召しましたらクリックお願い致します(〃人〃)
お気に召しましたらクリック頂けると心が潤います。
美桜さん
お返事遅くなってごめんなさい┏○

素敵だなんて…そう言って頂けると照れます(人〃ω〃)

イラストなんかもヘタレで…(≧д≦)

私は美桜さんの詩、とても好きですよ☆(なかなか伺えませんが…)
また立ち寄らせてください♪

貴重なお言葉、ありがとうございます☆
[ 2010/05/20 13:58 ] [ 編集 ]
こんにちは、凜さん♪

この詩は言葉の選び方がとても綺麗で素敵です☆
こんな風に言葉が選べたらなあ…。
イラストも素敵ですーっとイメージが作りやすかったです。

素敵な詩をありがとうございました(^-^)
[ 2010/04/20 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆書き人のこと☆

紫桜 杏紅

Author:紫桜 杏紅
ご訪問心より御礼申し上げます。
詩は感性で観るものなので心に合わない方はそっと通り過ぎてくださいませ。
お気に召しましたら拍手&コメントして頂きますととても嬉しく、心が潤います。
粗末なものですが、お時間と心が許されましたらご一読くださいませ。

Copyright ©雪月風花―夢幻鏡花風月― 紫桜 杏紅. all rights reserved.

☆いらっしゃいませ☆
☆お絵かき掲示板☆
ATELIER

↑観てくださると光栄です♪
お絵かきも自由です☆
が、不快なものは削除させて頂きます。
☆ブログパーツ☆

桜花爛漫☆花吹雪


↑此方で作成しました(*ノωノ)


