雪月風花―夢幻鏡花風月―

知識・技術のないド素人が詩のようなものや超超短編の小説もどきなどを綴っているブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に召しましたらクリックお願い致します(〃人〃)
お気に召しましたらクリック頂けると心が潤います。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『崩壊』

『崩壊』



遠ざかる 隔たる
心の距離

避ける 背ける
物的距離

孤独 不安
私の心

軋む 揺れる

───コワレル。





何か伝わりましたら
【拍手】を(*`・ω・´)σポチッっとして頂けると嬉しいです。








───────────────────────────────


今日はとってもいい天気ですね。
今週はこんな良い天気は今日くらいだとか。

でも、自分自身の心は…。
少し辛い事がありまして、というか今もですが
更新少ないのに暗い詩になってしまいました…。

学生時代の忌まわしい記憶を思い出させるような…
誰にも言えないので(今のところは)一層辛いです。

そのせいなのか、動悸?のような現象まで起きてます。
ずっと座ってPCに向かっているだけなのに胸のあたりというか気管支の近くというか
どどどっってなったり、妙に息苦しくなったり…。
趣味のことをしていてもあるんですよね…。
辛いとはいえそこまでストレスになってる感もないんですけどね。
気にすると余計だめですよね(;´д`)
でも…性格なんです。気になるんです。

…暗いお話に最後まで付き合ってくださった方、いらっしゃいましたら
本当にありがとうございますっm(。_。m)

綺麗な音色の詩もきっとまた書きますので
よろしければ末永く見守ってくださいませ(人〃ω〃)


ご清覧ありがとうございます(〃人〃)




お気に召しましたらクリックお願い致します(〃人〃)
お気に召しましたらクリック頂けると心が潤います。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆書き人のこと☆

紫桜 杏紅

Author:紫桜 杏紅
ご訪問心より御礼申し上げます。
詩は感性で観るものなので心に合わない方はそっと通り過ぎてくださいませ。
お気に召しましたら拍手&コメントして頂きますととても嬉しく、心が潤います。
粗末なものですが、お時間と心が許されましたらご一読くださいませ。

Copyright ©雪月風花―夢幻鏡花風月― 紫桜 杏紅. all rights reserved.

☆いらっしゃいませ☆
☆お絵かき掲示板☆
ATELIER

↑観てくださると光栄です♪
お絵かきも自由です☆
が、不快なものは削除させて頂きます。
☆ブログパーツ☆

桜花爛漫☆花吹雪


↑此方で作成しました(*ノωノ)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。