雪月風花―夢幻鏡花風月―

知識・技術のないド素人が詩のようなものや超超短編の小説もどきなどを綴っているブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


お気に召しましたらクリックお願い致します(〃人〃)
お気に召しましたらクリック頂けると心が潤います。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『私というナニカ』

『私というナニカ』




私 何処にあるのだろう
私 何処にいればいいのだろう

私 何に向かっているのだろう
私 何処に行けばいいのだろう

保とうとすれば 繋がりが切れ
繋がろうとすれば 崩れる

私という カ タ チ

外壁は脆く 崩れ去る
知らぬ間に失っている

私という ソ ン ザ イ




何か伝わりましたら
【拍手】を(*`・ω・´)σポチッっとして頂けると嬉しいです。










─────────────────────────────



私の中ではもう 突破しているだろう 限界
他者から見れば 他愛のない 日常

今の私を支えるのは たぶん他者への 責任
他者から見れば 当たり前の 日常



私は打たれ弱いのかもしれないけど
たぶん、ほかの人よりも処理が下手なだけ

十数年前の苦痛もまだ未処理
だから今は限界がすごく近い

少しのことで頭がくらくらする
動悸がする

今はこれを押さえ込むのが
精一杯

こうして押さえ込んで
しまい込んで

また歩き出せばいい
そう言い聞かせて

今までどおり
そう言い聞かせて

今ちょっとつらいので
ごめんなさい、文章にならないです。

自分に言い聞かせるために
書いている感じです。

追記は初めの4行以外は詩ではないです。
こんなところまで読んでいただいていたら本当に
申し訳ないです。
でも、ありがとうございます。

本当にありがとうございますm(。_。m)






お気に召しましたらクリックお願い致します(〃人〃)
お気に召しましたらクリック頂けると心が潤います。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆書き人のこと☆

紫桜 杏紅

Author:紫桜 杏紅
ご訪問心より御礼申し上げます。
詩は感性で観るものなので心に合わない方はそっと通り過ぎてくださいませ。
お気に召しましたら拍手&コメントして頂きますととても嬉しく、心が潤います。
粗末なものですが、お時間と心が許されましたらご一読くださいませ。

Copyright ©雪月風花―夢幻鏡花風月― 紫桜 杏紅. all rights reserved.

☆いらっしゃいませ☆
☆お絵かき掲示板☆
ATELIER

↑観てくださると光栄です♪
お絵かきも自由です☆
が、不快なものは削除させて頂きます。
☆ブログパーツ☆

桜花爛漫☆花吹雪


↑此方で作成しました(*ノωノ)


