雪月風花―夢幻鏡花風月―

知識・技術のないド素人が詩のようなものや超超短編の小説もどきなどを綴っているブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


お気に召しましたらクリックお願い致します(〃人〃)
お気に召しましたらクリック頂けると心が潤います。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ココハダレモシラナイココロ』

『ココハダレモシラナイココロ』




間違ってる?

判って貰いたいのは

存在を認められたいのは

褒めて欲しいのは

触れて欲しいのは

必要として欲しいのは

全部間違い?


いけない事?

自分では潤せない渇きを
誰かに求めるのは

足りないパラメーターを
補ってもらうのは

傾いた心が
もたれ掛かるのは

してはいけない事?


孤独っていう名の底なし沼は
私をどんどん飲み込んでいく

見つめる目も 差し伸べられる手もないまま
手に触れたものは幻で
もがけばもがくほど全てが遠ざかる

───く・る・し・い




何か伝わりましたら
【拍手】を(*`・ω・´)σポチッっとして頂けると嬉しいです。









───────────────────────────────


人は人と言われながら
人と同じだけを望まれる

散々言われて
同じことをされる

普通のことだと思っていたことが
崩壊する

完璧を求めていないと言いながら
どこまでも求められる

自分なり が通用しない

慰めてくれる人も居なければ
話を聞いてくれる人も居ない

相談しているつもりが
いつの間にか話が摩り替わる
さらっと流される

叫びは届かないものなのですね
それとも
私が聞いていないのでしょうか

逃げ場がなくて
寄りかかる壁もなくて

敵ではないけど
四面楚歌


自分が悪いのだと
心の底から思わなければ駄目か






お気に召しましたらクリックお願い致します(〃人〃)
お気に召しましたらクリック頂けると心が潤います。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆書き人のこと☆

紫桜 杏紅

Author:紫桜 杏紅
ご訪問心より御礼申し上げます。
詩は感性で観るものなので心に合わない方はそっと通り過ぎてくださいませ。
お気に召しましたら拍手&コメントして頂きますととても嬉しく、心が潤います。
粗末なものですが、お時間と心が許されましたらご一読くださいませ。

Copyright ©雪月風花―夢幻鏡花風月― 紫桜 杏紅. all rights reserved.

☆いらっしゃいませ☆
☆お絵かき掲示板☆
ATELIER

↑観てくださると光栄です♪
お絵かきも自由です☆
が、不快なものは削除させて頂きます。
☆ブログパーツ☆

桜花爛漫☆花吹雪


↑此方で作成しました(*ノωノ)


