雪月風花―夢幻鏡花風月―

知識・技術のないド素人が詩のようなものや超超短編の小説もどきなどを綴っているブログです。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に召しましたらクリックお願い致します(〃人〃)
お気に召しましたらクリック頂けると心が潤います。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『激抱擁』

『激抱擁』



あなたを強く抱きしめる
心の隙間を埋めるように

強く強く抱きしめる
溢れる想いを注ぎ込むように




心に合いましたら
【拍手】を(*`・ω・´)σポチッっとして頂けると心が潤います。

お気に召しましたらクリックお願い致します(〃人〃)
お気に召しましたらクリック頂けると心が潤います。
鷹の爪痕さん

とても気に入っていただけたようで…恐縮です。
こちらこそ、リンクお願い致します。
後程、こちらからもリンクのお願いに伺います。
優しいコメントどうもありがとうございます。


rayさん

理想です!
rayさんはいつも私の詩を理解して欲しい言葉をくれて…
凄く嬉しいです。ありがとうございますっ!
[ 2009/08/06 00:11 ] [ 編集 ]
そんな風に抱きしめられたいものですね。
溢れる想いを受け止めて、こゝろの隙間を
喜びで満たしてあげたいものですね。
[ 2009/08/05 23:20 ] [ 編集 ]
こんにちは
先日は私の拙いブログにもご訪問くださり、ありがとうございます!!

二度目の訪問で、失礼かとは思ったのですが、リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
私はいつもある程度、コメントのやり取り等をしてからお願いしていたのですが、紫桜さまのブログは本当に心に響くものがあり、心動かされてしまいました(^^ゞ

ご了承いただけてから対応したいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。
[ 2009/08/05 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

☆書き人のこと☆

紫桜 杏紅

Author:紫桜 杏紅
ご訪問心より御礼申し上げます。
詩は感性で観るものなので心に合わない方はそっと通り過ぎてくださいませ。
お気に召しましたら拍手&コメントして頂きますととても嬉しく、心が潤います。
粗末なものですが、お時間と心が許されましたらご一読くださいませ。

Copyright ©雪月風花―夢幻鏡花風月― 紫桜 杏紅. all rights reserved.

☆いらっしゃいませ☆
☆お絵かき掲示板☆
ATELIER

↑観てくださると光栄です♪
お絵かきも自由です☆
が、不快なものは削除させて頂きます。
☆ブログパーツ☆

桜花爛漫☆花吹雪


↑此方で作成しました(*ノωノ)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。